コスメ

本気で【量産型ヲタクメイク】やってみたら盛れすぎた❤︎

投稿日:

本日も動画を見てくださり有難うございます!
最近物欲が皆無のコノミさんです。
今までは驚くほどにあのブランドの服が欲しい。靴が欲しい。コスメが可愛い欲しい。となっていましたが、今となってはその気持ちは皆無です。ここ1ヶ月半ほど全身しっかりおしゃれをしておりません。原因はそれです。友達と遊ぶ予定があった時は前日からなんの服を着よう髪型はこうしようバックはこれで靴はこれでメイクはこんな感じにしてリップはこの色にしようと思っていました。だがしかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁし❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️本当にここ1ヶ月半はメイクと髪の毛は整えるのみでコーデを考えていませんヨ。出かける用事があればちゃんと服も鞄も靴も髪型も考えるんですけどね、、、、、行き先はコンビニしかないから、、、
《Instagram》
https://www.instagram.com/knnp03/
《Twitter》

⭐︎お仕事のご依頼はこちらから

CONOMI

●CNM
CNM Instagram:https://instagram.com/cnm__official?igshid=6tuzses2hwta
CNM Online store : https://cnmknnnnp03.com

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.