コスメ

ドラッグストアで買えるおすすめコスメでメイクする

投稿日:

急に会いたいと言われるの、ちょっと困る。心の準備もあるし、化粧のノリとかさ肌の調子なんてその日によって違うの、分かる?白い肌も、ぷるぷるの唇も、簡単に保てるものじゃないのに。「そのままでいいんだよ」なんて言うけど嘘で塗りたくった私だもん、ありのままを褒められたとしてもそう簡単に信じないんだからね。化粧をしている私の方が、私でいられている気がするの。だからいつも言うでしょう、それなりの生活と愛情でいいよって。だからさ急に会いたいと言われるの、ちょっと困ると思うくらいには好きってこと。

#プチプラ #コスメ #毎日メイク
***************

見つけて下さりありがとうございます。
歌うことが好きなこぴと申します。
音楽、美容、日常、宅飲み会などなど、色々な動画を載せていきます。見てくださる方々が少しでも元気になるような、楽しくなるようなチャンネルにします!興味のある方、是非チャンネル登録していただけたら嬉しいです...

【自己紹介動画】

***************

SNSフォローしていただけたら嬉しいです…!!

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/kopiyama_/

【Tik tok】
https://www.tiktok.com/@kopisan_?region=JP&mid=6744680857531026178&u_code=d7mg5jm3b4ma0d&preview_pb=0&language=ja×tamp=1570372322&utm_source=twitter&app=tiktok&iid=6740442173747480321&utm_campaign=client_share&utm_medium=ios&tt_from=twitter&user_id=6727510284146230273&enter_from=h5_t

【公式LINE】
http://nav.cx/ljGOXvu

【LINEライブ】
https://linliv.ee/kLBGrRR/co/ot/sh/ce

お仕事依頼はこちらまで
kopi.information@gmail.com

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.