コスメ

【本当にあった怖い話】100均コスメにまつわる怖い話「コレだけは100均で買うな!」中学時代の勘違いDQN女からのありえない復讐【洒落にならない怖い話】

投稿日:

【本当にあった怖い話】100均コスメにまつわる怖い話「コレだけは100均で買うな!」中学時代の勘違いDQN女からのありえない復讐【洒落にならない怖い話】

今回は100均コスメにまつわる怖いお話よ!
中学時代の勘違いDQN女からのありえない復讐激!

▼チャンネル登録はこちら▼
https://www.youtube.com/channel/UCTDB2DplTAncxM0Z-L_8Xrw?sub_confirmation=1

◆LINE@ ID:@667jtqeq
あなたの体験談をアニメーションに♪
http://nav.cx/7YjjMxJ

◆Twitterアカウント
サリヴァンの似顔絵はTwitterに送ってね!

ー関連動画ー

100均コスメを全部購入【DAISO】

【100均コスメで総額1400円】Urglam縛りメイク!ダイソーの大人気百均コスメが天才すぎたのでメイクします!35種類大レビューーー!!!【ダイソー購入品】

” コレだけは100均で買うな ” って物がマジで覚えとかないと損するwww

100均で1万円分購入してきたので紹介します!

【100均】マニアが選ぶ★買ってよかった!100均アイテム9選

ー再生リストー
【怖い話】トリハダちゃんねる【都市伝説】

【本当にあった怖い話】100均コスメにまつわる怖い話「コレだけは100均で買うな!」中学時代の勘違いDQN女からのありえない復讐【洒落にならない怖い話】

#サリヴァンのトリハダ部屋#怖い話#本当にあった怖い話#アニメ#100均コスメ#コレだけは100均で買うな#勘違いDQN女

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.