コスメ

増えすぎたコスメたちを整理したい

投稿日:

今日眉毛濃すぎたwwwwみんなが色々教えてくれたりプレゼントしてくれたりしたおかげでついに私はコスメ収納の動画を出すまでに成長しました!!!「コスメは3つあれば生きていける」と言っていた私に教えてあげたいです!!まじで途中「この動画ボツにしようかな・・・」って思うくらい理解できなくてイライラしたけど綺麗にできたから頑張ってよかった。今まで頂いたリップとか「収納場所ないからしばらく大切にとっとこ・・・」とボックスにしまったりしてたんですけど、これからはちゃんと目の届く場所に置けてたくさん使える予感!!今日写せなかった化粧品たちもたくさん使うからね〜!!ありがとう!!!

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.