ファッション

【春コーデ】私服でファッションショー!着回しやコーデを大量紹介!

更新日:

0:40 OP
4:44 コーデ#1
7:13 コーデ#2
10:33 コーデ#3 ①
13:10 コーデ#3 ②
15:41 コーデ#4
18:49 コーデ#5
22:45 ED

私服の春服で少しでも春気分を味わってもらえたり、お出掛けができるようになった時のコーデの参考になるようにコーデ紹介してみました!!
みんな1つはもってそうな、デニムなどを着まわしたりしてみたので、よかったら参考にしてね!♡
お家で過ごしてると、同じことの繰り返しで
マイナスになったり、早くもとに戻りたいってみんな思ってると思う。けど、今が我慢時で思いやりが必要な時だね。
少しでも楽しいことを考えながら、お家時間過ごしてほしいです!
ネットサーフィンも楽しいよっ!こんな風にしたいなぁって想像するだけでも~!!
また、みんながお家時間にみてもらえるような動画お届けします♡

--
提供:トリーバーチ
ペリーボンベ 
https://www.toryburch.jp/handbags/mini-bags/?utm_source=Youtuber%20AoiI&utm_medium=Website&utm_campaign=minibag&utm_term=4%2F8&utm_content=SS20
トリー チャムバレエ 
https://www.toryburch.jp/シューズ/バレエフラット/?utm_source=Youtuber&utm_medium=Website&utm_campaign=Aoi%20ihara&utm_term=4%2F6&utm_content=SS20

-ファッション

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.