シャネル

ココシャネルの名言,ポジティブになれるココシャネルの言葉Best3(ファッションデザイナー,Chanelブランド創設者)CoCo Chanel famous quotes

投稿日:

「ポジティブになれる名著名言,ポジティブ・気分転換・リラックス応援,仕事で疲れた方へ」。海外の大学講師タモです。私は元々日本で大手のSiベンダーや有数の総合商社で働く会社員でしたが、仕事や人間関係で大いに悩んだ時期もありました。そして思い切って海外に転職することにしました。仕事は大学講師です。はじめは生活の余裕なんて全然ありませんでしたが、地元の方々との縁を大切にするうちに仕事の機会にも恵まれ、今では満足できる生活を手にすることができました。というのも現在は一年のうち、大体約3か月長期の休みがあって、その間に日本に帰って温泉に行ったり海外旅行を楽しんだりと、時間とお金の面で比較的自由な環境を手に入れることができたからです。
 このチャンネルでは、こんな私が会社員時代から現在まで日々実践して、気持ちを前向きにするのに最も役に立った名著名言による【言葉の習慣】という一日一分の独自のコンテンツをメインにして、みなさんの明るく楽しく軽やかな日常を心から応援したいと思います。ポジティブな画像、爽やかなBGM、名著名言に触れることで、気分転換やリラックスがよりうまくいくことを実感できると思います。他にも気持ちを前向きにできる情報をできるだけ発信していきます。どうぞよろしくお願いいたします。

**チャンネル登録をぜひお願いいたします!!**
http://www.youtube.com/channel/UChFvxNs7hahdOej7C_DyT-Q?sub_confirmation=1

**今からここからポジティブ応援チャンネル**
https://www.youtube.com/channel/UChFvxNs7hahdOej7C_DyT-Q

【本日の名言:参照元】
『ココシャネルの名言』

ココ・シャネルの名言

*動画編集ソフト*
filmora9

*動画内の一部で使用した動画及び画像
URL:https://pixabay.com/ja/
:https://unsplash.com/
:https://www.pexels.com/
:https://tenor.com/
(著作権フリー)

*動画内の一部で使用したBGM(Music)
URL:https://dova-s.jp/
:https://www.bensound.com/
:https://freemusicarchive.org/
:https://soundeffect-lab.info/sound/
(著作権フリー)

**ポジティブ応援、【言葉の習慣】紹介動画**

**ポジティブになれる本田圭佑の言葉Best3(プロサッカー選手。実業家)Keisuke Honda famouse quotes**

**ポジティブになれるウォルトディズニーの言葉Best3(Disneyland創設者)Walt Disney famous quote**

**ポジティブになれる矢沢永吉の言葉Best3(伝説になるロックミュージシャン)Eikichi Yazawa famous quotes**

**ポジティブになれる野村克也の言葉Best3(元プロ野球,監督,三冠王)Katsuya Nomura famous quotes**

**ポジティブになれる相田みつをの書Best3(名言、いのちの詩人)Mitsuo Aida famous quotes**

**ポジティブになれるイチローの言葉Best3(野球の偉人)Ichiro Suzuki famous quotes**

**【日本料理】ポジティブになれる日本料理Best3(海外と比べてダントツ美味しい日本料理とは)**

**体重維持、20年間体重がまったく変わらない私の体重管理方法**

**【ポジティブになれる名言】2019年ポジティブになれた名言Best3(最強ワード)**

**超元気になる若返ったサプリメントBest4**

**日本のエリート会社員より海外の日本語教師が幸せな理由**
https://www.youtube.com/watch?v=2icy75Eoqa4

**日本のエリート会社員より海外の日本語教師が元気な理由**

**もっと仕事が楽になる考え方、収入3分の1の外国人が日本人より3倍元気な理由**

**【人間関係がうまくいかない時】もっと仕事が楽になる考え方、職場の人間関係の悩みを10分の1にする方法**

**体重維持、20年間体重がまったく変わらない私の体重管理方法**

**【映画紹介】ポジティブになれる,元気になれる,もう一度見たい日本映画Best3**

**ポジティブ応援、今からここから人生変える言葉の習慣ワークとは**
https://www.youtube.com/watch?v=ghlrs67XDEM

-シャネル

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.