コスメ

【今年流行る...??】大人っぽ泣きぼくろメイク【プチプラ】

更新日:

今回は最近時々見かける『泣きぼくろメイク』をやってみました!!
SNSで気になってやってみたら、なんか盛れる...!!!!

田中みな実さんや...宇垣アナ...有村藍里さんなど、色々な方が泣きぼくろありますよね...そしてみんな素敵...

最近毎日このメイクしてるけど、位置や大きさによって結構「綺麗系」や「可愛い系」も演出できるなって思いました!

泣きぼくろ1つで一気に印象変わるし、顔のバランスが綺麗に見える(横幅がごまかされるから...?)し、笑った時にチラッと見えて笑顔がいつもより素敵に見える!

今の所良いとこ尽くしなのでみんなも是非やってみて...女性だけじゃなく、男性もめっちゃ印象変わって良いと思う!

可愛い系も今度挑戦してみよ...

見て頂きありがとうございます!
SNSもやってるので良かったら覗いてください...!!

[Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
[Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
[makey] https://makey.asia

【グッズ】

[ MAKEY SHOP ] 刺繍Tシャツ/もふもふオクトマス/香水(ホワイトティー)/ルクリア
https://sp.mu-mo.net/shop/rr/makey

[ヴィレッジヴァンガード オンライン] 香水(サンダルウッド)/化粧ポーチ
https://vvstore.jp/feature/detail/12334/

BGM音源→フリー音楽素材MusMus
効果音音源→効果音ラボ
アイコン素材→落書きアイコン

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.