ヴィトン

広瀬すず ルイ・ヴィトンでモードなファッション!「ルイ・ヴィトンが似合う女性になれたら」😀

投稿日:

2月1日に大阪・御堂筋にオープンする日本最大のルイ・ヴィトンの大型店舗に、アンバサダーを務める市川海老蔵さん、三代目J Soul Brothersの岩田剛典さん、広瀬すずさんが登場しました。

地上7階建ての大型店舗、最上階には、ルイ・ヴィトン初のカフェも併設されます。

(市川海老蔵さん)「色彩が豊かになったなってかわいいですし、オープンテラスもすてきでお茶してみたいなってなりますよね。」

(岩田剛典さん)「建造物だけでも一見の価値があるような建物なので、新しい大阪の名所じゃないですけど、ファッションの名スポットになるんじゃないですかね。」

そして、今年アンバサダーに就任したばかりの 広瀬すずさんは、イエローを基調とした衣装で登場しました。

(広瀬すずさん)「すごく華やかで違う柄なんですけど、同じトーンでまとめているのが個人的にはお気に入りです。
かっこいいクールな、モードなファッションの世界の中で溶け込めるようなかっこいい女性に、(ルイ・ヴィトンが)似合う女性になれたらいいなと思います。」

【関連動画】
広瀬すず すっぴん写真公開 大人っぽいワンショルダーで登場「今年挑戦したいことは」

広瀬すず ラグビー日本代表と七福神に大変身!『お正月を写そう♪』新CM🎬
https://www.youtube.com/watch?v=ySQOt0qP6ww

#広瀬すず #めざましテレビ

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

-ヴィトン

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.