ファッション

【韓国ファッション】可愛くスタイルアップ!冬から春まで使える着まわしアイテムをご紹介♡【着痩せ】

投稿日:

お待たせしました💓💓💓
今回は『hiyon』の新作お洋服たちを大公開するよ😍!
みなさんのおかげでなんとか2回目の新作をだすことができました😭❤️
本当にありがとう!!!!!
今回もみんなに気に入ってもらえると嬉しいな🥺💞
どれも可愛いと思うし『hiyon』のテーマでも,
ある楽に可愛くなれるお洋服が沢山あると思うから、是非チェックしてみてね😍👗💋

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

発売日は2020年1月10日(金)を予定しているよ♡
また発売時間等の詳細は報告するね!
(サイト更新も1月10日に追加するので待っててね!)

まだhiyonを見ていない方は
第1弾のhiyon服もまだまだ着れるのでぜひチェックしてね♡

👚hiyonはこちらからチェックしてね!
https://hiyon34.stores.jp/

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

良かったらSNSも見てみてね♡♡♡

♡シーチャンネル C CHANNEL
→https://www.cchan.tv/clipper/piiiiiyo/

♡インスタグラム Instagram
→https://www.instagram.com/cchan_fee4/

♡ツイッター Twitter
→https://mobile.twitter.com/cchan_fee4

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

▶︎ファンレターはこちらにお願いします💌💓
〒108-0073
東京都港区三田1丁目4−1 住友不動産麻布十番ビル4F
ひよん 宛

▶︎お仕事依頼はこちらにお願いします🙆‍♀️
clipper.info@cchan.tv
ひよん担当者 宛

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

#冬服 #韓国ファッション #コーディネート #コーデ

-ファッション

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.