シャネル

シャネル♡ゆうき結婚式(꒪꒫꒪ノノ"

投稿日:

2019年12月15日
午後2時からルームで
しゃねちゃんとゆうきさんの結婚式しました!

急にも関わらずTwitterや荒野行動内のコメ欄での
お知らせに気づいて参加してくれた皆様に感謝です!

古城に集まるところから
撮っていたんですがなぜか
途中からしか録画できてなくて
最初の方の車の登場など
撮れてませんでした!泣

途中から付近VCも届かなくなり
バタバタさせてしまいましたが
無事動画になりました!

高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!!

お時間合わなかった皆様
お正月どこかのタイミングでルームしますので
その時のご参加お待ちしてます!!

#荒野行動
#結婚式

音楽: Where Am I Going
サイト: https://icons8.com/music/

音楽: Wanna
ミュージシャン: @iksonofficial

-シャネル

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.