コスメ

【今一番推したいリップ】デパコス&プチプラコスメのおすすめ口紅・ティント・グロス♡

更新日:

チャンネル登録よろしくお願いします
VAVI MELLO × 新希咲乃 コスメ販売ページはこちら♡⇓
http://www.dholic.co.jp/Nshopping/ItemShopping_brand.asp?site=R&brand_seq=179&utm_source=collabo&utm_medium=referral&utm_campaign=ns&utm_content=1905ns_yt

えー続いて大人気のコーナー!
『教えて咲乃ちゃんー!!!』
今回お便りくれたのは〜「トマトニンニク」さんですね!読みたいと思いまーす。

《咲乃ちゃん!初ハガキです!読まれたら嬉しいな!!
私は今、恋をしています。相手の人はバイトで知り合ったのですが、デートにも誘えていません!どうしたら良いでしょうか!?恋なら百戦錬磨歯垢除去こと咲乃ちゃん!教えてください!!》

さぁ、真剣にお答えしますね
私ならぁ〜恋してる人に、バスボムしこたま投げるかな?その人の隣通った時に太ももに思いっきり、空手の黒帯でビンタしたりして気づいてもらうようにする!!簡単だからやってみると効果アリかもよ♡

そんな「トマトニンニク」さんには恋の願掛けとして、新希咲乃お手製 顔面油ステッカーをプレゼントしまーす!

ここでリスナーにリクエストいただいた曲でお別れしましょう♫
リクエストいただいた「トマトニンニク」さんには恋の願掛けとして、新希咲乃お手製 顔面油ステッカーをプレゼントしまーす!

では、「トマトニンニク」さんからのリクエスト 楠瀬誠志郎さんで、『ほっとけないよ』ですどうぞ。

⬇︎カラコンはここ👀⬇︎
https://hotellovers.jp/hl/cate/hd1dt

💗Twitter
https://twitter.com/niki_sakino?lang=ja

💗Instagram
https://www.instagram.com/niki_sakino...

#リップ #プチプラコスメ#デパコス

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.