ファッション

【プロ直伝】脱金欠!?秋冬ファッションだって安く買いたい!!コスパ抜群のアイテムと古着を大紹介!!【 ミリタリー / アウトドア / 古着 etc... 】

更新日:

-期待値コントロール-

それを制する事が出来たら、これを掌握する事が出来たら、普段の生活は今以上にもっと簡単に、そして豊かになるんではなかろうか。

例えるなら学生の時に、普段宿題をやってない奴が突然やってきたらやたら褒められる。

野球で言えば普段試合で打ってない完全に控えだった奴が、一度でも練習試合でヒットを複数本売れば、
突然公式戦でラッキーボーイ扱いされてレギュラーで出るみたいな。

普段恐くて威圧的なのに、映画になると優しい奴みたいな。

社会においても、仕事でもそうだ。

意外とこの期待値コントロールを駆使出来てる奴は、割と上司から可愛がられてるのをよく見る。

これを考えるきっかけは、富士そばの天ぷらを食べた時だ。

俺は富士そばの紅ショウガ天が大好きだ。

俺の良く行く富士そばだけかも知れないが、天ぷらがサクッと揚がってることが殆どと言っていい程ない。

ほぼ皆無。

ただ、そんな富士そばの天ぷらも20回に1回やたらサクっと揚がってることがあるんだ。

その20回に1回のサクっとを求めて、俺はまた富士そばに足を運ぶんだ。

普段の死んだ天ぷらを19回食べさせられてもだ。

色々書いたけど、俺は別に自分のハードルを下げる事なんて今後もやる気はねぇ。

自分で自分のハードルを上げる事を出来る奴が結局一番頼られる奴だと思うし、人生楽しめると、俺は思うんだけどね。

そんな事を考えながら、俺は明日も富士そばの紅ショウガ天を食べる。

では!

■ウルマ∞instagram
https://www.instagram.com/uruma_infin...

■SPU CHANNEL(所属YouTubeチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UC48x...

■仕事のお問い合わせやコラボのご連絡は下記アドレスかインスタのDMにてお願いいたします。
backbackgarden@gmail.com

#ウルマ#コスパ#古着#スプチャンネル#ブランド紹介#アウトドアブランド#トレンド#ファッション#uruma#アウトドア#まとめ#spuチャンネル#ファッション#uruma#spuチャンネル#fashion#アウター#ダウンジャケット#マウンテンパーカー#ミリタリー#パーカー#スウェット#ロンT#シャツ#ジャケット#ネルシャツ#アウター#unitedathle#ユナイテッドアスレ#champion#チャンピオン#リバースウィーブ#losangelesapparel#ロサンゼルスアパレル#proclub#プロクラブ#ゴアテックス#ecwcs#エクワックス#carhartt#カーハート

-ファッション

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.