コスメ

【秋メイク🍁】なのちゃん流ボルドーメイク

更新日:

この動画が上がっている頃には私たちは新潟に旅行に行ってます
もう一本は日曜日になっちゃうけど許してぴ
こうやって毎回概要欄を書いてるとなかなかネタが尽きる物で、
ベタに最近あったなのちゃんの可愛い事を綴っていこうと思います
本当に今さっきなんですけど、あやの地元の知り合いが近くにいて
聞こえるくらい大きな声で悪口を言われたらしくすごい落ち込んでて
ずっと赤ちゃんみたいにくっついてきたことですかね
でも落ち込んでたり甘えてたりすると余計からかいたくなるんですよね
逆にからかうことで笑おうぜ!みたいな
いつもからかうんですけど、いつも逆効果です。

動画の感想とかコメントしてくれるとモチベになります!お願いします(ง •̀ω•́)ง✧

《毎週 金曜日と土曜日に更新中!》
-------------------------------------------------
《動画で使用している顔アイコンのイラストの神絵師様》
https://www.youtube.com/user/00flower78

《サブチャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCi3qZofToRwQ2e0H_fqp5Mg

《チャンネル登録》
https://www.youtube.com/channel/UCtfzTbim1huJYxg2Fcu8Wkg

《TikTok》
http://vt.tiktok.com/KpJXv/

《Twitter》

《Instagram》
https://www.instagram.com/nano_couple

《お手紙やプレゼントはこちらにお願いします!》
【東京都世田谷区三宿1-4-21 スクエア三軒茶屋 5,6F
『なのカップル宛』】

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.