コスメ

【地黒さん必見】絶対可愛くなるメイク

更新日:

可愛くなりたい人一緒に頑張ろう

私はアメリカと日本のハーフで顔が濃いから、どんなにメイクをしても自分はあまり変化がなくて変えられないと思って諦めた部分がありました。だから友達がメイク次第で違う自分に沢山挑戦できるのが羨ましいなと思っていたけど、メイクを足し算、引き算することで、濃いからこそ活かせるメイクがあるのかな?と今は思います。メイク意外にも肌は綺麗に維持したり、ダイエットをしたり、前よりも自分に少しだけ自信を持てるようになりました。

女の子で生まれたのでとびっきりのオシャレをして生きていきます。

みんなも一緒に頑張ってみませんか?

フルメイク化粧品紹介↓

おすすめ動画

momo hahaチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdgfRnpHeNFcJ_jtWFs4ydQ

▷兄haha https://twitter.com/Anihaha1?s=09

サブ垢→https://www.youtube.com/channel/UCyeh3wnN52YJ7emqgCzk4UQ

面白いなと思ったらgoodボタン
チャンネル登録お願いします!
◎現役大学生、どうもmomo hahaです

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.