コスメ

【🍁秋メイク🍁】

更新日:

今回は秋になってからずっっっっっっとやりたかった『秋メイク』の紹介です!

秋メイクは「ボルドー」「テラコッタ」のイメージだけど、最近やってる秋メイクはどっちとも言えない....色...??のメイクなので、自分でメイクしてて「えっ、このメイクの色合いとても可愛い...みんなに伝えたい....」って思ってました( ´ཫ`)

皆さんも是非このメイクしてみて下さい...!!
と言うか気になったコスメあったら是非試してみて下さい...!!!!!!!!!!!

見て頂きありがとうございます!
SNSもやってるので良かったら覗いてください...!!

[Twitter] https://twitter.com/KIMAMALabo
[Instagram] https://www.instagram.com/lovetomato_24/
[makey] https://makey.asia

【グッズ】

[ MAKEY SHOP ] 刺繍Tシャツ/もふもふオクトマス/香水(ホワイトティー)
https://sp.mu-mo.net/shop/rr/makey

[ヴィレッジヴァンガード オンライン] 香水(サンダルウッド)/化粧ポーチ
https://vvstore.jp/feature/detail/12334/

BGM音源→フリー音楽素材MusMus
効果音音源→効果音ラボ
アイコン素材→落書きアイコン

#こばしり #秋メイク

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.