ファッション

【あるある】マジで服ダサいやつあるある【メンズファッション】

更新日:

0

ご視聴ありがとうございます!
活動の励みになりますので、ぜひチャンネル登録お願いします!
http://www.youtube.com/channel/UCtwrAbSsL7lKYjiuWl17Qrg?sub_confirmation=1

今回はあくまで「興味もないしダサいやつ」に焦点を当てた感じのあるあるです。「オシャレすぎて逆にダサい」人には当てはまらないので注意してくださいね!
僕個人の意見としては、ファッション頑張りすぎてダサい人は良いと思うんですよね。めっちゃ考えておそらくお金もかけてそのファッションに行き着いたわけですから否定するはずがありません!
ただね、今回のりょつのような「興味もないけど妙にこだわりと自信持ってる人」というのは危険ですね。作中にも触れたように周りの人はなかなかダサいって言ってくれないもんですから。。。
気付いたらめっちゃダサいまま大人になってたなんてこともありますからねえ。ファッションに興味を持ったことがない人にとって、ファッションってめっちゃハードル高く感じると思うんですよね。自分を良く見せようとすることが恥ずかしい人だっていると思います。(ナルシストの僕からしたらその考えはよくわからないですが。)でもね、恥ずかしがることないです!みんなやってることやし、みんなそんなに人の服装見てませんから!それにGUとか行ってみてください!服ってビビるほど安いものですから!!!!
ぜひ、若い子には恐れずにいろんなファッションに挑戦してほしいなあと思います
(レジスタンス偉そうなこと言っておきながらいつもだいたい同じ服着てるつかきゅん)

あ、今回のりょつ一部ノンフィクションらしいです
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【人気の動画】

【レジスタンス的神動画】

【生配信】

【自己紹介動画】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■ファンレター・プレゼントの宛先はこちら
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー2F
株式会社Kiii cube レジスタンス宛
※冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。

■お仕事のご依頼等
cube@kiii.co.jp

■Kiii HP
https://kiii.co.jp/cube/

■Kiii YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/KiiiJAPAN

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・生配信▶︎毎週水曜22:00~23:00(場合により延長)
・Twitter▶︎https://twitter.com/rezisutans99
    つかきゅん▶︎https://twitter.com/tsukakyun_resi
    りょつ▶︎https://twitter.com/ryotu_resi
・instagram▶︎https://www.instagram.com/rezisutans99
・TikTok▶︎https://t.tiktok.com/i18n/share/user/6643741487661580290/?&u_code=d43i39kd0laick&language=ja&utm_source=more&app=tiktok&iid=6660068211326895874&utm_campaign=client_share&utm_medium=ios&tt_from=more&user_id=6643741487661580290
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#レジスタンス #あるある #ファッション #メンズ #春服 #大学生

-ファッション

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.