シャネル

【ハイブランド購入品】CHANEL &HERMES🍊ALL 15万円以下✨

更新日:

久しぶりの購入品です✨
前回のサンダルぶりですが、今回もとーっても可愛い小物をGETできました✨まだ店頭にあると思うので、気になる方は是非チェックしてみてください〜💗

私のお友達のエルメスの購入代行はこちらから📩
instagramのリンクを貼っておきます✨
気になる方は是非DMしてみてください!
https://www.instagram.com/hermes_buynow?igsh=MWpobm91bTc0dDl5eA%3D%3D&utm_source=qr

欲しいアイテムがなかなか日本で手に入らない方や
自分でエルパトする時間がない方や
地方でなかなか店舗に出向くことができない方に
とてもおすすめのサービスです✨

もし、インスタにDMする際は
「YouTubeから来ました!」とお伝えいただけると
大変嬉しいです!😍
(⇦宣伝とかではないので、単純に私のyoutubeから知ってくださったということが嬉しいので・・・!笑)

🍊【HERMES購入品】海外エルメスでバッグ大量購入!戦利品を開封します✨

🖤 CHANEL購入品✨メティエダールコレクションイベントレポ❤️🖤お土産も紹介💄💅✨
https://youtu.be/BdXqjW_WjQ4

❤️ 【CHANEL爆買い】100万円分のシャネル購入品!
https://youtu.be/wobBzK0v-4g

-シャネル

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.