シャネル

アラフィフバッグ事情/シャネルかロンシャンか/理想のサブバッグを見つけた/近沢レース

更新日:

こんにちは、新葉です。

日本各所で猛暑ですね……。
豪雨の被害も聞こえてきます。
みなさま、どうぞ気をつけて、体を大事に過ごしてくださいね。

今日は私のお気に入りのバッグの紹介動画です。
私が20代の頃、グッチとプラダが全盛期で、私も仕事を頑張っては
プラダのバッグを買ったものです。
とにかく新しいバッグが欲しい時期ってありませんでしたか?
雑誌を見てはあれもこれも欲しい〜ってなってました。
でも、それが働く原動力になっていたところもあります。
若かったなあ……。

今の私はだいぶ落ち着いて、本当にいいもの、好きなものが
あれば十分と思えるようになりました。
本当にいいと思えるものに出会えるまで、待てるようにもなって、
そんなとき大人になったなあと思います。
(アラフィフなんだから、大人すぎるほど大人なんですけどね)

動画を楽しんでいただけたら、ぜひチャンネル登録と高評価をお願いします。

では、また次の動画でお会いしましょう。

新葉

music by Epidemic Sound

#アラフィフ
#50代暮らしvlog
#バッグ紹介
#chanel
#longchamps
#サブバッグ

-シャネル

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.