シャネル

CHANEL購入品✨メティエダールコレクションイベントレポ❤️🖤お土産も紹介💄💅✨

更新日:

なんと!!メティエダールコレクションのイベントに初めてご招待いただきました😭💗CHANEL様のイベントに呼んでいただけるなんて思っていなかったので、本当に嬉しくて、たくさんイベントの様子を撮ってきました✨
本当に一生でなかなかできない経験をさせていただき、大感謝です🥺✨
これからもたくさん新しいことを経験して、皆さんにもシェアしていきたいと思います💪❤️

3ヶ月ぶりのCHANEL購入品と、お土産も紹介しているので、よかったら最後までゆっくりみてください✨
コメントいつも嬉しいので、コメントもお待ちしております🖤

#chanel #chanelhaul #metiersdart #メティエダールコレクション
#シャネル #購入品紹介 #開封動画 #ハイブランド購入品 #購入品

-シャネル

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.