コスメ

【人生1幸せな日】メイクを始めるきっかけ/命の恩人18年思い続けたジュンス様に会えた感動の瞬間

投稿日:

いつもご視聴ありがとうございます❤️

​⁠ 皆さんには人生を変えてくれた人はいますか?

僕にとって人生を変えてくれた人はキム・ジュンスさんです。

小学生の頃HUGという東方神起の曲を聴いてからファンになり、その中でもジュンスさんの天性の歌声とキレキレのダンスに夢中になりずっと聞いていました。

そして14歳の時、ジュンスさんのソロデビューのビジュアルに衝撃を受けました。
親しみのある風貌から一変して、白髪にスモーキーな目元で180度違う印象を受け、男性でもこんなに変われるんだ!!とメイクの世界に興味を持ち始めて、僕の中でのメイクの道が開かれました。

そして、高校2年生に脱毛症が発症。
中々治らず高校3年生になり同級生から突然始まったイジメで更に病状も悪化し鬱状態になり、命を絶とうとしたとき、東方神起の「明日は来るから」を聞いてなんとか思いとどまる事ができました。

そして高校卒業後、いつかジュンスさんと会えたとき韓国語で話したい!と釜山へ語学留学をして帰国後、アパレル業界で働いたのちメイクの仕事をスタートさせました。

ジュンスさんに出会わなければ、メイクに触れることもなかったかもしれない。韓国の文化をこんなに好きになることもなかったかもしれない。

今こうやって生きていなかったかもしれない。

そのくらい僕の人生を大きく変えてくれたジュンスさんと今日初めてお会いすることができました。

15分くらいの時間があまりにも早くて、信じられなくて、吐きそうになりながら自分の気持ちを話すことができて

ジュンスさんも僕のことをSNSで見ていてずっと会ってみたかった!と言ってくれました。

これ以上幸せな事はありません。
間違いなく人生で1番幸せな日になりました。

本当に人生を諦めなくてよかった。
前を向いて進んできてよかった。
SNSで発信を続けていてよかった。

なにか辛いことがあっても今日を思い出して
"明日は必ず良い日になる"と信じて
これからも頑張ります。

本当に感謝しています。
そしてこれからもずっとジュンスさんの幸せを願い続けています。

여러분에게는 인생을 바꿔준 사람이 있습니까?

나에게 인생을 바꿔준 사람은 김준수씨입니다.

초등학생 때 HUG라는 동방신기의 곡을 듣고 나서 팬이 되어, 그중에서도 준수씨의 천성의 가성과 댄스에 열중해 계속 듣고 있었습니다.

그리고 14살 때 준수씨의 솔로 데뷔 비주얼에 충격을 받았습니다.
백발에 스모키한 눈매로 180도 다른 인상을 받아 남성이라도 이렇게 바뀐다! ! 그리고 메이크업의 세계에 관심을 갖기 시작했고, 나에게 메이크업의 길이 열렸습니다.

그리고, 고등학교 2학년에 탈모증이 발병.
좀처럼 치유하지 않고 고등학교 3학년이 되어 동급생으로부터 갑자기 시작된 왕따로 더욱 병상도 악화되어 우울 ​​상태가 되어, 목숨을 끊으려고 했을 때, 동방신기의 「あすはくるから」를 듣고, 살자! 라고 생각했습니다.

그리고 고등학교 졸업 후 언젠가 준수씨를 만날 때 한국어로 말하고 싶다! 라고 부산에 어학 유학을 하고 귀국 후, 의류 판매원계에서 일해, 메이크업의 일을 스타트했습니다.

준수씨를 만나지 않으면 메이크업을 건드리지 않았을지도 모른다.

한국의 문화를 이렇게 좋아하게 될 것도 없었을지도 모른다.

지금 이렇게 살지 않을지도 모른다.

그만큼 내 인생을 크게 바꾼 준수씨와 오늘 처음 만날 수 있었습니다.

15분 정도의 시간이 너무 빨라서 긴장하면서 내 마음을 전했습니다.

준수씨도 나를 SNS에서 보고 있어 계속 만나고 싶었다! 라고 말했습니다ㅜㅜ

정말 행복합니다ㅜㅜ
확실히 인생에서 가장 행복한 날이되었습니다.

정말 인생을 포기하지 않아서 좋았다.
열심히 해서 좋았다.
SNS로 발신을 계속하는 것이 좋았다.

뭔가 힘들어도 오늘을 기억하십시오.
"내일은 반드시 좋은 날이 될 것"이라고 믿고
앞으로도 최선을 다할 것입니다.

정말 감사합니다!!
그리고 앞으로도 계속 준수씨의 행복을 기원하고 있습니다!!

한국어 번역기로 썼는데 문장 맞습니까?ㅋㅋ

【人生を支えてくれた曲】

【ジュンス様の各種SNS】
☆instagram
https://instagram.com/xiaxiaxia1215?igshid=Y2I2MzMwZWM3ZA==

☆YouTube
https://youtube.com/@JUNSUXIAOfficial

☆Twitter
https://twitter.com/1215thexiahtic?s=21&t=fTV8k_CzlH58afcQ8CK0hQ

【書籍購入はこちら】

★Amazon(通常版)

instagram → @kimgyutae_official
https://www.instagram.com/kimgyutae_official/

twitter → @_kimgyutae
https://mobile.twitter.com/_kimgyutae

Tiktok → @_kimgyutae
https://www.tiktok.com/@_kimgyutae

YouTube → Make up GYUTAE
https://www.youtube.com/channel/UCcwh0T2Fqxo9NHrpqKBrwIw

インスタメインで投稿してます!
是非フォローしてね!

仕事の依頼
info.gyutae@gmail.com
またはインスタのDMからお願いします!

【7年間僕がウィッグを被り続ける理由】
【前編】


【後編】

【荒れ地の魔女からハウルになれる毎日メイク】

【能面から自然眉毛を描く方法】

【1ヶ月でニキビをなくしたスキンケア】

【BTSテテ風メイク】

【ヒョナ風メイク】

【イドン風メイク】

チャンネル登録・高評価・通知お願いします☆
リクエストもどしどし募集中です!!

フリーランスなのでお仕事のご依頼は
下記メールアドレスまでお願いします!

info.gyutae@gmail.com

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.