シャネル

【ハイブランド購入品】シャネル・エルメス・ディオールetc💗久々のCHANELは超定番アイテムをGET✨

投稿日:

今回はハイブランド購入品&お誕生日にいただいたプレゼントなどです💗
最近はハイブランドの値上げがすごいので、本当に欲しいものちまちま買っています🥺

今回購入したシャネルは、1月頃に担当さんにリクエストしていたもの✨
それがようやく届いたのでゲットしてきました✨これで、今年の年始に欲しいなあと言っていたものは大体手に入りました😍(あとは夏のサンダルがあれば、くらい)
ただ、やっぱり最近になって最初は興味なかったマトラッセやボーイシャネル、22も可愛いなあと思ってはじめて🥺欲しくなっています🥺
なかなか奮発するお値段になっていますが、今年中にどれか1個はゲットできたら嬉しいなあと思います😌❤️

そのほか、今回の動画ではお手頃な可愛いものもたくさん購入しました💗あとDiorはノベルティ沼です😂笑
あるあるですかね?だからコスメはディオールか、限定品のシャネルを買うことが多いです(つまり限定とノベルティに弱い)
夏のアイテム可愛すぎたから満足!!バースデーギフトも可愛すぎました💗タンブラーかアトマイザーセットかで選べたけど、アトマイザーにしました✨

みんなの最近の購入品もコメント欄で教えてください🥺💗

#ハイブランド #開封動画 #購入品 #shoppinghaul #chanelhaul #シャネル購入品 #hermes #diorbeauty #デパコス #購入品紹介 #買い物

-シャネル

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.