ブルガリ

森星、胸元の開いたドレスで受賞に笑顔!/「BVLGARI AVRORA AWARDS 2022」ゴールデンカーペットセレモニー/授賞式

更新日:

「BVLGARI AVRORA AWARDS(ブルガリ アウローラ アワード)2022」ゴールデンカーペットセレモニー/授賞式が2022年12月7日に行われ、モデルで本賞受賞者の1人である森星が登壇した。

この賞は、様々な分野から比類なき才能と創造性に輝く「Inspiring Women(〜創造力と知性そして才能に満ち溢れ、多くの人々にインスピレーションを与える女性〜)」の功績や活動にスポットライトを当て、その生き方を讃えるもの。

森は、この賞を受賞したことに「私にとっては、とても感慨深くて」と切り出すと、「というのも、2016年にAVRORA AWARDSが日本ではじまったときに、私の祖母(森英恵)が受賞して、私が推薦者として今日と同じ舞台に立たせていただいた」と振り返った。

その上で「いつか私も人々をママ森(森英恵)のようにインスパイアできる女性になりたいって思いでいたので、今日はとても感慨深いです」と話し、笑顔を浮かべていた。

#森星 #ブルガリ #bvlgari #森英恵

【最新アップロード動画】
https://bit.ly/2tEwecV

【最近の人気動画ベスト5】
https://bit.ly/37dRvZF

【人気俳優インタビュー動画】
https://bit.ly/2sIIs3P

【ムビコレ】
http://www.moviecollection.jp

【twitter】

【Facebook】
https://www.facebook.com/moviecollection/

▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

-ブルガリ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.