ファッション

秋の足元ソックス問題「5つの解決策」40代50代ファッション

更新日:

【靴とズボンの間をどうするか?問題】

今日はテーバードパンツを中心に靴下とオシャレのコツを5つご紹介します☆
(そのうち2つは以前お伝えしたのと同じです)

靴やソックスで悩むことがありましたら、良かったらご参考までに♪

最近は薄手ラメソックスばかり履いています。なんか本当に便利なんです(詳細はインスタの投稿を見て下さいね)あまり宣伝すると回し者みたいなのでアレなんですが、足元がちょっとだけレディな感じになって、キラキラしていて気分が上がります。

また良いものがあったらご報告させてくださいね☆

🎗インスタ🎗
https://www.instagram.com/kanako.maigo/

………………………………………………………………………………………

【チェンネルのテーマ】
「体型がキレイに見えて少しおしゃれに。40代以上のファッション」

何を着ても似合わなPRヤモヤした気持ち
私も同じです!(涙)

一緒に暗いトンネルから抜け出しましょう^^

#shorts  #50代ファッション #40代ファッション

-ファッション

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.