ファッション

【アラフィフファッション】しまむら購入品紹介&プチプラコーディネートLookBook

更新日:

しまむらで購入した夏のセール品や初秋アイテムを購入しました♪

まだまだ暑いので、夏と秋ミックスコーデに
なってしまいました😅
早く涼しくならないかな〜😊

今回、旦那が隣に居る中での撮影で…
ポージングがちょっと控えめなのを
お気づきでしょうか😆笑

ま、その方が、余計なおちゃらけなしで
良かったりして〜🤣笑

★しまむら購入品以外で今回のコーディネートに使った服の過去動画のリンクを貼っておきますので、良かったら観て下さいね★
GU ビットローファー


しまむら サロペット

しまむら ワイドパンツ

SM2 ダブルガーゼセットアップ

UNIQLO チェックプリーツスカート

しまむら ジレ

GU ソフトリブタートルT

【目次】
00:00 オープニング
00:32 購入品詳細
03:39 チョーカーワンピ LOOK
04:56 フリルブラウス  LOOK
06:35 ポコポコ袖    LOOK
07:28 黄色ブラウス   LOOK
08:07 青のワンピース  LOOK
09:38 エンディング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご視聴ありがとうございます😊
DIY歴、YouTube歴の浅い素人おばちゃんです。
美容・ファッションも大好きですが、意外と無知😅
HOW TO動画のふりをしつつ…
お喋りや失敗が多めなチャンネルですが、
どうぞ温かい目でご覧になってやって下さい!

ファッション、メイク、ガーデニング、
インテリア、DIYなどなど
色々なことを配信していきます!

チャンネル登録して頂いて、
末永くお付き合いして頂けたら光栄です💖
皆様の応援感謝致します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★Instagram★
インテリアや日常のことを投稿しています♪
 https://Instagram.com/diyer_rumiko

★サブチャンネル★
 「お喋り編集長るみこ」
 https://youtube.com/channel/UCFMAPb0Y7jiARgboW13W1lA

「目指すは可愛いおばあちゃんTシャツ」
 トートバッグも作りました!
オリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)
 https://suzuri.jp/DIYerRUMIKO

#アラフィフコーデ#50代ファッション#コーディネート#オシャレ迷子#しまむら

-ファッション

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.