ファッション

やめてよかったこと/捨ててよかった物【ファッション編】

投稿日:

いつも見てくださるみなさん、初めて見てくださったみなさんありがとうございます!
捨ててよかった物・事シリーズ?のファッション編です。
たくさんの服を捨てて、今はほぼワンピースで過ごしています。
毎日同じような格好だけど、自分にとっての快適が見つけられて本当よかった〜(ToT)と思っています。

—————

SNSもぼちぼちやってます。

■ twitter

■ インスタ
https://www.instagram.com/hanbun_minimum

■ 楽天room
https://room.rakuten.co.jp/peanuts704?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

—————

タイムライン

00:00 コーディネートの種類
00:42 パンツ、カーディガン
01:48 着回すこと
02:14 ヒール
02:38 tシャツ
03:13 メルカリで売ること

—————

チャンネルのご紹介

ミニマリストを目指すアラフォー主婦Odekoが運営しているチャンネルです。

・捨て活
 (捨てたくない夫との2人暮らし)
・ラク家事
・ファッション
・暮らし
・ちーむズボラ所属

楽しく捨て活できる動画をこれからも作っていきます! スッキリ暮らしたい!捨て活したい!と思っている皆さまよければチャンネル登録をお願いします^ ^

—————

関連動画

■ モノを増やさない為にしている4つのこと

■ 楽家事をまとめた動画はこちら

—————

edit

■ 撮影 iphone12promax
■ 編集 LumaFusion
■ 音楽 epidemic sound

—————

#ミニマリスト #片付け #ファッション #シンプルライフ

-ファッション

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.