ファッション

【海外の反応】母国·フランスで差別されている黒人ファッションデザイナー、仕事で訪れた日本でも案の定…?→まさかの展開に!

投稿日:

【海外の反応】母国·フランスで差別されている黒人ファッションデザイナー、仕事で訪れた日本でも案の定…?→まさかの展開に!

でっかいキズナでは実話を元にしたストーリーを再現して行きます。

・高再生動画

【海外反応】「日本の給食をゴミw」とバカにしていたアメリカ人が、実際に日本の給食を食べた結果とんでもない反応になったw

【海外の反応】「何なの日本のこのトイレは…。」中国のトイレで絶望した外国人女性が日本のトイレを目にして、あまりの違いに愕然とした理由とは…?

【海外の反応】「これだから日本人はダメなんだ!」中国人が日本人の食事マナーに大激怒!!→ドヤ顔で威張る中国人に衝撃の結末がwww

【海外の反応】日本を訪れた外国人が驚愕したその衝撃の光景とは!?➡「日本の治安はどうなってるの!?」

【海外の反応】「日本人とは絶対関わるな!」と両親から警告された黒人少女。→道端を歩いていた少女に日本人女性がとんでもない行動に!?

いつもご視聴いただきありがとうございます。
good評価やコメントを頂けますと励みになります!

この動画は誹謗中傷を目的として制作したものではありません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は削除いたします。

メールアドレス
karinkizuna@gmail.com

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、ご参考程度に留めていただければ幸いです。

-ファッション

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.