コスメ

【GRWM】新作&お気に入りコスメを使ってメイク❤️久々に髪も巻いてみたよ💇‍♀️

投稿日:

お気に入りコスメと新作コスメを使ってメイクしてみた✨
メイクも秋準備〜🍁色々気になるコスメがあるから、GRWMとかで試しながらみんなにシェアしていくね🤍
久しぶりに髪巻いてみたけど、ロングの時よりボブの方が巻くの難しい!!笑
久しぶりっていうのもあったけど、これは正解なのか?ってなった😂
でも、この日以降何度かこのやり方でやってコツを掴んできたので巻き髪練習してもっとうまく巻けるように頑張る〜🙋🏻‍♀️

00:00 オープニング
01:35 スキンケア
04:26 ベース
07:50 アイブロウ
10:42 アイメイク
19:23 チーク・ハイライト
22:57 ヘアメイク
29:30 今日の私服
31:03 リップ
33:24 エンディング

--------

Instagram→https://www.instagram.com/aoi186/

----------

22歳女のモーニングルーティン。リアルすぎる仕事の日の朝


22歳女のナイトルーティン。帰宅後のリアルな過ごし方

【マスクメイク】マスクでも目が映える!3つのメイクを紹介!

【GRWM】新作コスメをレビューしながら準備!

【1週間コーデ】夏満喫!たくさんお出かけしてきました!

【裏側大公開】素のわたし。今まであまり見せていないNG集

【1日VLOG】お仕事密着&秋の5コーデ紹介!

【毎日メイク】最新の私の夏メイクを紹介!

#GRWM
#秋メイク
#新作コスメ

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.