ファッション

シンプルライフはたのし。やめてよかったもの、ファッション編。byミニマリストおふみ

投稿日:

やめてよかったもの、ファッション編4つを紹介します。

やめたことで心が楽になったこと、
体の負担や不快感がなくなって楽になったこと。

1.デニム
2.ヒール
3.ファンデーションとチーク
4.髪を染める

どれも共通して言えるのは、おしゃれする気持ちまで手放したくないと思っていること。
でも、不快だったり、体に負担をかけていたり、これはもう要らないなというものを手放していったことで、
今の自分にとって自然な状態になりました。

手放すということは、自分が何を快適に思うかを知ることなんだなと感じています。

2021年上半期に買ってよかった、定番に加えたもの7つを紹介します。
どれも生活の中での些細なストレスを軽減してくれて、QOLを上げてくれたものです。

▼ブログ『シンプルライフはたのし。やめてよかったものファッション編【動画あり】』
http://www.minimalistbiyori.com/​archives/27218678.html

▼おふみのSNSなど
ブログ: http://www.minimalistbiyori.com/​
Twitter: https://twitter.com/ofumi_3​
Instagram: https://www.instagram.com/ofumi_3/

-ファッション

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.