コスメ

毛穴やくすみが気になる40代女性におすすめのアイテム

投稿日:

毛穴やくすみに効果的なアイテムは

シミ、毛穴、乾燥、くすみ…。40代になるとホルモンバランスの影響で肌悩みも増すばかり。でも、朗報が! 化粧品の進化はめまぐるしく、大人肌の悩みを解決してくれる神ファンデが続々と発売されています。

そこで、何を選んだらいいかわからないという方のために、今回は40代の女性に肌悩みとおすすめファンデーションを徹底リサーチ。肌悩みと向き合うことで、あなたにおすすめのファンデーションをご紹介いたします。

ファンデーションといっても、リキッド、パウダー、クッション、BBクリームなど種類は様々です。

パウダーファンデーションはテクいらず

もっともメジャーなファンデーション。テクいらずでキレイに仕上がるので、化粧が苦手な方はぜひパウダーファンデーションを選んでみてください。軽い使用感、さらっとした仕上がりが好きな人にもおすすめです。

仕上がりはさらっとしていても保湿効果はあるなど進化しており、パウダーを敬遠している人たちも試してみる価値ありです。

イチオシのパウダーファンデーション『Suhadabi Aluce クッションファンデーション』

コスメって、買ってはみたものの、「正しい使い方」をしなければ、十分な効果が得られないことはわかっていても、「正しい使い方」ってなかなかわからなくて、つい自己流で使ってしまいますよね。でも『Suhadabi Aluce クッションファンデーション』は、詳しい使い方の動画がアップされています。

たった30秒ポンポンするだけ。ソフトフォーカスパウダーが光を柔らかく乱反射することで、気になるシミが見えなくなってしまいます。動画で分かるように、自然な仕上がりです。

 

今なら、なんと「59%OFF」のキャンペーン中!

でも、いつ終了されてしまうかわからないので、下にリンクバナーを張っておきますが

ジャンプできなくなっていたら、終了ですのでお早めに!


 

 

-コスメ

Copyright© ファッションアップデート , 2024 AllRights Reserved.